風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.12.8(水)人として足りない・劣る

2021.12.8(水)人として足りない・劣る

仕事が多忙すぎて、
もう、どうしようもない。
けど仕事はやらなきゃならぬ。
スケジュールが破綻してるけど、
目の前の仕事の山を淡々とやるしかない。
どうしようもない状態で淡々と仕事してると、
俺は人として足りない・劣るものが多数あるのだろう……
という諦めにも似た気持ちになる。
でも、どうしようもない。
外呑みで仕事の愚痴を聞いてほしいが、
今夜も一人で家呑み。
外は雨。
ああロングツーリングに出たい。
仕事の事など考えずにバイクで走りたい。
北海道ツーリング行きたい。
先週末のブラタモリ観ながら、
富山もしばらく行ってないなあって思う。
今年は福島に一回しか行けなかったなあ……。
ああバイクで旅に出たい。
人として足りない・劣るから、
こんな事を考えちゃう。
ああ現実逃避したい(´д`)