風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.7.12(水)胃ポリープ

2023.7.12(水)胃ポリープ

会社の健康診断の胃カメラで、
ポリープ多数発見。
ドクターは全て心配いらないって申されたし、
胃カメラ苦手でえずきまくりなのでモニター見る余裕も無い。
ストレスが原因のポリープなのだろうと予想。
出勤は二時間遅れで、
胃カメラによる麻酔やら喉の違和感やらでデスクワークの1日として、
定時で退社。
雨でバス通勤だったし、
外仕事による汗だくでもないので、
会社帰りに居酒屋寄って晩飯。
一時間ちょっと食べて呑んで、
最終バスで20:00過ぎ帰宅。
もう一度北海道ツーリング行こうかと考えてしまうが、
それを打ち消すようにしてる。
会社のお盆休み以外に有給休暇を取得する余裕が、
仕事過多で無い。
それよりバイクの消耗品に金使うべき。
無理して北海道ツーリング行っても、
どうせストレスの原因は解決しない。
先日の北海道ツーリングすら、
もう記憶の片隅に追いやられて、
今年北海道行ったかどうかも忘れてしまいそうなくらい小さな出来事になってる。
二度目を行っても、
無理が蓄積するだけだろう。
暑くて疲れが取れないとネガティブな事しか考えられないから、
二度目の北海道ツーリングは考えないようにしなきゃ。
明日は、また暑い外仕事だから、
今夜は早寝しなきゃ。
今日の健康診断もポリープも、
どうでもよくて考えられない。
今日健康診断だったっけ?
ポリープ?そんなのあったっけ?
北海道ツーリング?行ったっけ?
お盆休み?休みって何日だったっけ?
……こんな思考回路になってる。
疲れてる。