風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.10.22(日)プロジェクトX

    • 2023.10.22(日)プロジェクトX

      NHKが来春にプロジェクトXを復活。
      特番じゃあなくて新シリーズで。
      新シリーズで光を当てるのは
      「失われた時代の挑戦」。
      テーマ曲は未定。
      また中島みゆきならば、
      書き下ろしではなくて
      中島みゆきの既存曲から選ぶならば、
      「背広の下のロックンロール」
      だったらいいな。
      歌詞が新シリーズのテーマに合ってると思う。
      歌詞で「背広」と表現してる事が、
      「失われた時代の挑戦」と重なると、
      俺は思ってるから。
      さて?φ(゜゜)ノ゜