風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2010.7.18(日) クソ暑いので

引きこもりの1日。
金を一銭も使わなかったのはよいが、
ろくに飲み食いしてないので、
明日はちゃんと食べなきゃな。
出歩かないと明後日の仕事にも差し支えるし。
明後日から他事業所への応援出張なので、
体をナマらせる訳にはいかないし。
バイクのタイヤ交換もしなきゃならないしね。
でも暑くて出かける気にはならないなあ。
バスで漫画喫茶がオチかもしれない。
クソ暑いのキライ。
暑くて汗かいて苦痛を感じながらバイク乗りたくない。
映画見たいけど混んでいそうだし、
映画館の場所はバイクで行かないと歩かなきゃならないし。
・・・北海道はよかったなあ(´-ω-`)