風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.3.22(金) 仕事出来ないクン

2013.3.22(金) 仕事出来ないクン

昨日の日記に書いた会社の仕事出来ないクン、
どうやら4月以降も働ける模様。
来月の仕事の頭数に入っていたのと、
4月から新しくなる社員証を渡されてた。
でも昨日わざわざ関東から課長が長野までやってきて彼だけ面接するなんて、
今まで例がない。
実際この年度変わりでお役御免になる非正規が、
他所の事業所にいるし、
もしかしたら最後通告をされたのかもしれない。
でも何も聞かないけどね。
彼もそんな事聞かれたくないだろうし、
俺も聞きたくない。
ただでさえ仕事立て込んでるのに、
仕事出来ないクンの事など気にしてる余裕もないし。
仮に最後通告をされたとしても、
俺は彼が最後通告で変わるとは全く思ってないし。
まあ全ては彼自身の事って訳だから。
明日土曜日は休日出勤。
どこまて追い上げられるだろうか、
その事しか考えていられない(´-ω-`)ウーン