風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.3.16(日) 久々寝坊

2014.3.16(日) 久々寝坊

今朝は久々寝坊した。
日中を布団の中で過ごすのも久しぶりだ。
夕方から兄貴と香典返しについてあれこれ打ち合わせ。
俺の意思で告別式を親近者のみとし、
周知もあまりおこなわない事にしたのでたいした数ではないけど、
「貰いすぎ」の弔問客には返さなきゃならない。
明日はお返しの品の買い物を兄貴に任せて、
俺は役所や公共料金関連の対応をする予定。
それを出来るように準備して、
今日はそれでおしまい。
準備は今日中にやらなきゃ明日動けない。
兄貴は火曜日には三重県に帰るから、
それからは俺一人でやらなきゃならない。
月曜日中にはここまでやっておきたいって為の準備、
寝坊しなきゃあもっと出来たけど、
今日はゆっくりしたかった。
夕方からやり始めたら結構やる事あったな。
早起きして準備始めたら、
今日でも結構出来たかもしれない。
そうしたら俺も仕事休む期間が短くて済むかもしれない。
でも、
今日ばかりは動きたくなかったから寝坊。
あとどのくらいやれば仕事に復帰出来るのかねえ……、
まあ仕方ないやね。
マイペースでやっていこう。