風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.11.30(月)腰痛日記

2020.11.30(月)腰痛日記

出社して現場に出てみたが、
こんな状態で仕事するのは大変。
なので明日は仕事休んで整形外科に行ってくる。
総合病院か近所の整形外科医院か迷ったが、
手術する訳じゃあないし、
湿布と飲み薬を出されるならどこ行っても同じだし、
いきなり総合病院行っても診てくれるかどうかも分からんし、
近所の整形外科医院に16年ぶりに行く。
ちなみに総合病院は、
24年前にバイク事故で整形外科にかかった1院で、
バイクで15分くらい。
と、
8年くらい前に整形外科じゃあない科にかかった2院で、
歩いて20分と40分なので、
バイクならすぐだ。
重度の椎間板ヘルニアだったら、
あるいは椎間板ヘルニアの可能性があるなら、
総合病院に紹介状書いてもらうだな。
仕事は誰も手伝っちゃくれんし、
プライベートでも誰も看病しちゃくれんし、
自分一人で行動するしかない。
ため息出るわ。
いずれにしろ明日は仕事休んで歩いて10分の整形外科医院に行く。