風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.8.25(木)ヤケ呑みヤケ食い(;´д`)

2022.8.25(木)ヤケ呑みヤケ食い(;´д`)

雨予報だったからバス通勤にしたが、
バイク通勤出来たよなあ(;´д`)
昼飯も食わず休憩もせず仕事して、
何があったという訳じゃあないが、
会社帰りに酒呑みたくなる会社。
でも汗だくのままで店に行くのが抵抗あって、
スーパーでレモンサワーと日本酒と焼き鳥と刺身と寿司とサラダ買って、
バスで真っ直ぐ帰宅。
豪勢な晩御飯にはなったけど、
外呑みよりは安く済む。
愚痴はこぼせないけど。
今日給料日だったから、
明日はデスクワークにして汗かかないようにして、
明晩は呑みに出ようかなあ……(;´д`)

今夜の冷酒は宮城県の「一ノ蔵特別純米酒

あーあ、北海道はよかったなあ……(;´д`)