風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2010.2.10

俺自身の健康や経済の問題、
オヤジの医療費の行政への手続きなど、
次から次へ難題がやってくる。
経済問題は、俺よりも月収がはるかに多い悠々自適な年金生活者のオヤジを見てるとやるせない気持ちになる。
自分の通院だって仕事休みたくなくて我慢してるのに、
オヤジの医療費の手続きの為に平日に俺が時間を割かなきゃならないのが負担。
仕事もせっぱ詰まっていて休みなんか取りたくないし、
社内試験の結果もまだ出てこない。
普通なら試験結果が気になるところだが、
それどころではないくらい通常業務がせっぱ詰まってる。
先週末からみんな残業してるのに俺は体調不良を理由に断ってる。
昨日は調子よかったのに、
今日またコッチが痛くなくなったらアッチが痛んできたという状態。
精神的な事も関係してるんだろうが、
どうしようもない。
夜にオヤジさえ面倒な事を言わなければ消灯直後に眠れる事だけが幸い。
俺がどうかなってしまいそうだ。